ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24
プロフィールを見る

はじめまして


2012年の2月からドイツで生活することになりました。

イギリスに住んでいたときは、パスワードが必要な形で日々の生活についてブログに綴っていましたが、渡独にあたって、すでにドイツに住んでいる方々のブログがとても参考になったので、今回はオープンな形でドイツブログを始めることにしました。


~タイトルについて~
ナチュラル・自然な形で生きていきたいなーというのは長年の目標&希望なので、こんな感じのタイトルにしました。

一応、努力目標ということで(の予定)とカッコ付けで入れてあります(笑)

ちなみに、「オーガニック」「エコ」「ヨガ」というキーワードに弱いです(笑)
[PR]
by new_message24 | 2011-12-10 11:17 | Comments(0)