人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

結婚指輪>婚約指輪


予期していたことが起こりました。

先週末、また彼のお姉さんのところに行き、先日オーダーした指輪を試しに行ってきました。
(・・・というのが表向きの理由で、本当は彼がドルトムントの試合に行きたかっただけと踏んでいる)

サイズチェックしたので、これからデザインに入り、出来あがりは2週間後だそうです。

で、同じく注文していた結婚指輪。
早々に「届きました」と連絡が。

今日、試しに行きました。
そしてサイズ、大丈夫だったので、購入してきました。


婚約指輪が結婚指輪より先に手に入ったというおち。


・・・ま、こういうのもありかと。


そもそも婚約指輪とか結婚指輪とかそこまでこだわりがない人間なので(私も彼も)、ちゃんとするかどうか若干疑問ですが。。
by new_message24 | 2012-05-08 04:55 | 結婚 | Comments(0)