人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

Cafe Lido


韓国料理の後は、場所を変え、行ってみたかったカフェへ行きました。

Cafe Lido

天気がよかったし、暖かかったので、私たちはバックヤードにある席に座りました。

ここのカフェ、雰囲気がとてもよいです。
西洋人からみたアジアみたいな感じのテイストです 笑
マリア像とガネーシャ、そして提灯が同居している、みたいな。
はちゃめちゃに聞こえますが、落ち着いた雰囲気のいいカフェでした。

お腹いっぱいで食べなかったけど、アイスも美味しそうでした☆

いいカフェ、見つけました。

ここもリピート決定☆
by new_message24 | 2012-06-16 04:12 | cafe & restaurant | Comments(0)