人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

持って帰るか悩むもの


かなり昔、今から10年以上前に買ったプーマのジャージ。

特に旅行に行く時によく着ていたし、羽織ものとして使えるので気に入っているのですが…。
まだ東京の実家にあります。


何故か?


持って帰るか悩むもの_b0249902_106691.jpg

持って帰るか悩むもの_b0249902_106665.jpg


「ドイツジャージ」だから。


買ったときは別にドイツが好きだったわけでも何でもなく、ただ色でこれにしたんですが、これを本国で着るってどうよ?と思う私。

日本で外国人が「日本!」と書いたTシャツ着てても微笑ましい、と思ってもらえる感じのノリで、ドイツでも大丈夫かな。。?

◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by あきこ at 2012-10-17 11:36 x
見た事あるな。。。ブライアンの頭を丸坊主にした時に着てた気がする~
10年も経ってるようには見えないし、普通にかわいいからドイツでガシガシ着てください!
Commented by new_message24 at 2012-10-17 12:02
>あきこさん、まさにっ!笑
ヘビロテ過ぎるな 汗
何ならこれ着て入国かな。
by new_message24 | 2012-10-17 09:54 | 日本一時帰国 | Comments(2)