人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

House of India (インド料理)


前を通った際見た「ランチビュッフェ」の文字。
気になっていたインド料理のお店にマンハイム在住の日本人の方々と行ってみました。

House of India

Goethe Strasse 8
68161 Mannheim
Tel: 0621 - 12 29 305
MO-SA 11.30-14.30 und 17.00-24.00 Uhr, SO 12.00-23.00

平日ランチにビュッフェ@6,9ユーロがあります。
(普通のランチメニューもあった)

カレー3種(ベジタリアン1品、肉系2品)、サラダ、バスマティライス、ナン、野菜の揚げ物、各種ディップやチャツネ等。
House of India (インド料理)_b0249902_1545424.jpg

ドリンクは別料金です。

ドイツ人向けのマイルドな味でしたが、それでも美味しかったです☆
日本やイギリスではしょっちゅう食べていたインドカレーですが、久しぶりに食べた~。

1回おかわりしたけど、超満腹になりました・・・。
しかもマンゴーラッシー(大)が最後にどかんとお腹に溜まり。。

・・・結局夕飯はスープだけにするくらい、腹もちのいいランチでした(笑)

今度は夜に行ってみたいなー。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by エバ at 2013-04-04 17:38 x
こんにちは。
インド料理ってご無沙汰中だったので、私の心に火がつきました。
写真だけでヨダレ・・・ すいません。
イギリスでは、かなりお世話になったインド料理、今度はドイツで挑戦してみます! マンハイムまで行きますか??
Commented by new_message24 at 2013-04-04 19:23
>エバさま
私もドイツに来て初・インドでした!
マンハイムまで是非~♪一緒に満腹になりに行きましょう~☆
Commented by はにバニ at 2013-04-07 06:29 x
インド料理〜、美味しそうですね。マンハイム在住の日本人…ってとこにビビってきました。誰かお友達になって〜。(笑)
Commented by new_message24 at 2013-04-08 04:01
>はにバニさま
よかったら今度、一緒にインドランチしましょう♪
by new_message24 | 2013-04-04 15:49 | cafe & restaurant | Comments(4)