人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

イタリア直送品を使って


イタリアへ行ってきた叔母さんから貰ったお土産でイタリアな?夕食。

イタリア直送品を使って_b0249902_323147.jpg

イタリア直送品を使って_b0249902_323840.jpg

ポルチーニのクリームパスタとドライトマトの入ったサラダ。

…美味しく頂きました。


それにしても、今年の5月はいけてない〜。天気も悪い日が多いし、気温がなかなかあがらない…涙

今年は冷夏かなぁ。

…それでも今日は途中まで青空広がるいい天気だったので、こんな感じな午後を。
イタリア直送品を使って_b0249902_324946.jpg

…はい、ボリューミーです〜 笑



今夜はヨーロッパチャンピオンズリーグファイナル。

ドルトムント大ファンの旦那は朝からそわそわ。

サッカーとなると人格が変わる(穏やか→超感情的)旦那。

家庭内平和、そして胎教のためにも、ドルトムントには頑張って貰いたいっ!
イタリア直送品を使って_b0249902_325571.jpg



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by エバ at 2013-05-26 21:50 x
あーーーー、ご愁傷様です。
私は、サッカーについて何も知らないので、旦那が試合を見ている横で本読んだりしている状態です。
次回は、勝って欲しいですね。
Commented by new_message24 at 2013-05-27 18:53
>エバさま
胎教に大変悪い試合でした。。汗
でも、旦那はそんなに荒れてなかったので助かりました(苦笑)
by new_message24 | 2013-05-26 02:48 | 食べもの&飲みもの | Comments(2)