人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

夏準備・フットケア


2013年さん、あなたは今年、夏という季節を用意されてきてますでしょうか…??

今週からピカッと暖かくなる、はずなんですがね。。

南ドイツ、特にバイエルン州では川の水かさが増し、水害が出てるそう。
ニュースではここ数日、その話題で持ちきりです。
シーズンの白アスパラやイチゴも水害で6割ダメになってるとか。。

早くヨーロッパが誇る、最もいい季節が訪れますように。


レギンス&靴下、ときにはレッグウォーマーまで必要な毎日ですが、今日は久しぶりにフットケア&ペディキュアにいってきました。

前回ドイツで行ったのは確か3月。
4月は中旬頃日本でやってもらい、ちょっと空いて6月。

前と同じ、笑顔眩しいモンゴル出身の方にやって貰いました。
丁寧だし、感じがとてもいい人なので、固定客もかなり多いみたい。

最近、だんだんと靴下を履くのもつらくなってきたので(←腹がつかえて…)、足の爪を切ってもらうだけでも有難い。

そしてその他フットケアもして貰えて、つるつるな足裏で気持ちがいい☆

足もとだけでも…と夏色のペディキュアをして貰いました。

この夏、こんなサンダル履く機会はあるのかな…と不安になりますが 苦笑
夏準備・フットケア_b0249902_22293015.jpg

(足なんかの写真で失礼します…)



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2013-06-03 22:07 | ビューティー&コスメ | Comments(0)