人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

最近好きなバス&ボディケア用品


唯一、1人になれる時間。
お風呂!←正確にはシャワー

意識したわけじゃないけど、最近使ってるものは香りのよいものが多く、一瞬ですがホッと出来ます。

シャンプー&コンディショナーはリピ買いしたWeleda。大麦のシャンプー。
これはオーガニック系なのにしっかり泡立つし、香りが好き。あと、私の髪にはあってるみたいでサラサラ&まとまります。
最近好きなバス&ボディケア用品_b0249902_1433925.jpg


シャワージェル(右)はクナイプのイチジクミルク&アロガンオイル。
ボディスクラブはaldo vandiniのタマリンド(って何だろ?)&ジンジャー。
ともに自然ないい香り〜!
最近好きなバス&ボディケア用品_b0249902_1434065.jpg

aldo vandiniはミニサイズのハンドクリームを昨年11月にマンハイムにもオープンしたMüllerで発見したのでお土産に大量購入しました。

ボディケアの部。
左から、Laveraのボディクリーム、Weledaのセルライトオイル、Eucerinの乾燥肌用ローション。
最近好きなバス&ボディケア用品_b0249902_1434344.jpg


Weledaは皮膚引き締め効果があると謳うオイル。お腹用です。
産後すぐから使い始め、毎晩使ってるけど効果の程は…?

Eucerinは薬局で買えるシリーズで値段は高めですが、無香料で(香料入りもありますが)肌への浸透がよく、乾燥による痒みも和らげてくれる逸品。
ボディローションだけでも色んな種類がありますが、薬局の人に聞いて買ってみました。

dmなどのドラッグストア(みたいな店)や薬局は毎日のように散歩ついでに行っています。

こうして色々なボディ&ヘアケア製品を試してみるのが今出来る数少ない?私の楽しみです。



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2014-01-26 21:21 | ビューティー&コスメ | Comments(0)