人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

お花見


ずっと暖かく、晴天続きでしたが、本日土曜日は生憎の天気。

それでも予定していた通り、日本人の方他とお花見に行きました。

寒かったけど、まさに今日が見頃!でした。
お花見_b0249902_438399.jpg

お花見_b0249902_4384054.jpg


大きな庭園があるお城へ行ったのですが、桜のある一角だけピンク色に染まっていて綺麗でしたー。

お弁当は持ち寄り。
お花見_b0249902_4384186.jpg

料理上手な皆さんのお手製弁当、とても美味しかったー!!

こんな寒い中、ピクニックしていたのは我々だけ。
お花見_b0249902_4384276.jpg

美味しそうなランチを広げていたし、ある意味目立っていたかもしれませんw

寒かったけど、やっぱりピクニックは楽しいなー!


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2014-03-16 04:23 | イベント | Comments(0)