人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

12/16 アドベントカレンダー


12/16 アドベントカレンダー_b0249902_514257.jpg

私: ピザカッター←ずっと欲しかったけどわざわざ自分で買うほどじゃなかったので嬉しい。しかも変な顔が付いてるし。
旦那: ナッツとチョコのお菓子←クリスマスプレゼントはジムの入会かなw
坊: クリスマス柄のシール←缶の入れ物は貯金箱にもなり、坊は真剣にコインを入れたり出したりして遊んでました。


今日は朝、月一のフットケアに。
いつも通り坊を連れて行ったら、クリスマスプレゼントにと、子ども用のフットクリームとスタンプをくれました。
12/16 アドベントカレンダー_b0249902_514386.jpg


夕方には坊のクリスマスプレゼントを買いに。
ベビー用品の通販でよく利用しているmytoysの実店舗が近くの街、Wormsにあると分かったので、商品を見に行きました。
12/16 アドベントカレンダー_b0249902_5141523.jpg

目星を付けていたのと違うものでしたが、納得いくものが買えました☆

お店の入ってたモール、かわいくクリスマスデコってありました。
12/16 アドベントカレンダー_b0249902_514289.jpg

12/16 アドベントカレンダー_b0249902_5143753.jpg


クリスマスデコと言えば…同じくWormsのクリスマスマーケットにてクリスマスデコを購入。
12/16 アドベントカレンダー_b0249902_5144673.jpg

今年はもう買わないと思っていたのに、やはりクリスマスデコは集め出すと中毒になります。

◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にaPaiほんブログ村da
by new_message24 | 2014-12-17 04:59 | イベント | Comments(0)