人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

HEMA(オランダ発プチプラ雑貨)


最近仲良くしてもらってる日本人のお友達に教えてもらったお店。

HEMAという、オランダ発の雑貨屋さん。

近くのショッピングモールに入っているそうですが、全く知らなかった!←そのモールにはあまり行ったことがない

日用雑貨から子どもの衣類やオモチャ、お菓子や化粧品などなど、幅広く扱っているそう。

しかも、プチプライス☆
そして、かわいい☆

教えてもらって早速、ネットで見てみたところ、かなりツボ!
そして購入15ユーロから無料配達!

…店に行くまで待てず、速攻で試しにポチっとしてみました(照)

このハートの木の調理スプーンは1ユーロ、竹のまな板は5ユーロ。
HEMA(オランダ発プチプラ雑貨)_b0249902_6452025.jpg

文具系もポップで種類が豊富。
HEMA(オランダ発プチプラ雑貨)_b0249902_6452269.jpg

使うあてがないのに思わず買ってしまったストローとか。
HEMA(オランダ発プチプラ雑貨)_b0249902_6452411.jpg


安いけど、品質はしっかりした印象です。

しかも注文して中1日で届くという、ドイツ的にはスーパーエクスプレス(笑)


日本にはかわいいものが溢れているので、どーかなー?と思いますが、お土産に良さそう。
…次回帰国時には大活躍してもらう予定です。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2015-02-26 06:28 | shop | Comments(0)