ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24
プロフィールを見る

日本から持ち帰ったもの②(2017年1月)


①からの続きです。

☆お茶系
b0249902_23551794.jpg


☆海苔
私はあまり海苔を食べませんが、海苔好きな坊用に海苔!
b0249902_23551996.jpg


☆本(私)
クリスマスプレゼントにKindleを貰い、凄く重宝してます。
なんで、本は最小限で。
b0249902_23551901.jpg


☆本(息子)
青山のクレヨンハウスで大半を購入。
あそこは素晴らしい本屋さんだわー。
(おもちゃの階はほぼドイツのおもちゃなのでスルー)
b0249902_23552082.jpg


☆100均さまさま
b0249902_23552125.jpg


☆雑貨
b0249902_23552278.jpg


☆ラップ系
まだ在庫はあるものの、やはり日本製以外は使えないため、追加購入。
セリアでキュートなホイルやジッパーも。
b0249902_23552277.jpg


☆台湾コスメ
台湾の友達に、今、日本人に人気のおみやげはここの歯磨き粉、と聞いて買ってみました。
b0249902_23552392.jpg


…以上!

あとはユニクロで下着系とか、セールで坊の服とか買いましたが、毎度9割型は食品です。

食在庫がパンパンで嬉しい悲鳴❤︎です。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村

にほんブログ村


[PR]
Commented by 双子ママ at 2017-01-14 05:51 x
お帰りなさ〜い!!!!
台湾、とても素敵なところですね。
そして、沢山の持ち帰り品に「分かる〜!!」「なるほど〜!!」と興味深く拝見しました。
それから、教えて頂いた本が届きましたー!
子供達、とっても気に入ってます。
ありがとうございます♪
Commented by new_message24 at 2017-01-14 20:48
>双子ママさま
ただいま〜!
台湾、やはり子連れだとかなり制約があり消化不良の面も多々ありますが(笑)、よかったです。

本、よかったー。内容も毎回すごくいいと思います^_^

ではまた近々〜!
by new_message24 | 2017-01-10 23:40 | 日本一時帰国 | Comments(2)