人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

スウェーデン素材×日本の匠 手織りバッグ


手織り作家として活躍する日本の友人から誕生日に貰った手織りの肩掛けバッグ。

スウェーデン素材×日本の匠 手織りバッグ_b0249902_18241428.jpg


(彼女のインスタで作品写真を見て、おねだりした 笑)

インスタグラム

くらしのぬの


もちろん、織るところから作っているそうです。

そして糸はスウェーデンから取り寄せて。

すごくしっかりしているけど、ものすごく軽い。

とかく荷物が多くなりがちな自分には有難い、このしっかり×軽いのコンビネーション。




裏もかわいい☆

スウェーデン素材×日本の匠 手織りバッグ_b0249902_18241596.jpg


彼女の温かみ溢れる作品が気になった方、各所クラフト市や、デパートや渋谷文化村などでのイベントに出展しているそうなので、ぜひチェックしてみてください。

(かくいう私はまだ足を運べていないけど・・・)


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村

にほんブログ村


Commented by asaqoo999 at 2017-04-26 17:46
こんにちは、くらしのぬのです 笑笑
ご紹介ありがとう!タイトルが照れる(^^;;
Commented by new_message24 at 2017-04-27 16:42
> asaqoo999さん
今後のさらなる活躍に乞うご期待♪
by new_message24 | 2017-04-25 18:15 | もの | Comments(2)