人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

PUMAアウトレット


オートバーン、A7沿いのKirchheimにあるPuma Outlet。

近くを通り、時間に余裕があるときに寄るのですが、毎回結構いい出会いがあります。

今回は、坊の靴が切実に足りないため、何かないかと探しに。

靴は複数あっても2ヶ月弱で履き潰す。

(この1年でビックリする程足が大きくなりました。ドイツサイズで26→28に)

秋用にハイカットがよいと思っていたけど、取り敢えず本人に選ばせたら、しめしめ、ハイカットを選んだ。
PUMAアウトレット_b0249902_02473003.jpg
28も怪しい感じになってきたため、29を買いました。

坊用は全部でこれ。
PUMAアウトレット_b0249902_02491496.jpg
ドルトムントユニフォームは、パパの押し付けも入ってます。

*シューズ
定価45ユーロ→21.50ユーロ
*ユニフォーム
定価60ユーロ→30ユーロ
*ジップアップ
定価40ユーロ→28ユーロ

私もちゃっかり便乗。
PUMAアウトレット_b0249902_02504962.jpg
ランニングシューズは全然趣味の色でないけど、アウトレット価格の更に半額で14ユーロだったため、迷わずこれ。

あとはベストタイプのはおりものと、レギンス。

ヨガ&気まぐれで始めた(いつまで続くかは不明)ランニング用。


短時間でいっきに買いました。
(男子2名は買い物嫌い)

欲を言えば、自分のは、もっと見たかったなー。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村



by new_message24 | 2017-09-23 02:34 | shop | Comments(0)