人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

イースターデコと模様替え


ドイツに戻ってから2週間は今シーズン1番の寒さで…。

日中でもマイナス。

太陽出てるのに極寒。

ベランダに置いておいたニンジンもダイコンも白菜も凍った!

…先週金曜の降雪を最後に、気温も上がってきました。

花粉症の人たちは辛そうにしているので、もう、春はすぐそこ!?

今月末のイースター。

うちもデコレーション出しました。


飾り付け担当。


後ろのリースがまだクリスマス仕様ですが。。
近々、春バージョンを作る予定。



うちは、思い立って大規模な配置換えを始めました。

まず、寝室と仕事部屋を入れ替え。
(進行中)

そして、畳+布団で寝ていた坊が、ベッドになりました。

…子どものときから私の憧れだったハシゴ付きベッド。

この下の空間が堪らなく羨ましい。


まだまだ配置換え、続きます。
断捨離も出来て、春に向け、家も気持ちもスッキリ!です。

◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村

にほんブログ村

by new_message24 | 2018-03-10 19:08 | 生活 | Comments(0)