人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

戻りました(笑)


こんにちは。
ブログに帰ってきました(笑)

今日、最後の客人(両親)をフランクフルト空港まで見送りに行ってきました。
これで一連の結婚+来客/観光の全日程が終了しました。

一番はじめにオーストラリアの両親が到着したのが5月30日(水)。
結婚式の当日は両家族や一部友達、合わせて18人が我が家に集結。
結婚式後の数日は日本/オーストラリア両方の親と過ごし、その後、オーストラリアの両親はベルリンへ。
(日/豪両親とは近くのワイナリーホテルへも)

我々は私の両親と4人でスイスへ小旅行へ行ったりもしました。

全12日間。
あっと言う間でした~。

うちの両親も、オーストラリアの両親も、海外慣れ&旅慣れしているので、ホストしていてもとっても楽でした。
そしてうちの旦那(「彼」から昇格)もとても協力的で、今日両親を空港へ送って帰る道中も「楽しかったね」と何度も言っていたので、楽しかったのだと思います。


今日、午後は片道45分位かけて、ライン川沿いの散歩道+その先にあるStrandbadというレストランまでお茶しに行ってきました。
戻りました(笑)_b0249902_2145865.jpg


感じのいい散歩道なので、両親も連れて行ってあげたかったのですが、今回は時間が足りませんでした。
なので、次回。
戻りました(笑)_b0249902_2142733.jpg



これからゆっくり、結婚式のことや、小旅行、その他、まとめて書いていきたいと思います。
by new_message24 | 2012-06-11 01:54 | 結婚 | Comments(0)