人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

ジンギスカン@両国


まだまだ食べます(笑)
昨晩は、以前働いていた際、お世話になったクライアント企業の方々と、両国にジンギスカンを食べに行きました。

元力士の人がやっているお店です。
ジンギスカンゆきだるま 中野部屋一門

旦那初両国。
周りに乗せられて、絶対とらないと思ったのにこんな相撲写真を。
ジンギスカン@両国_b0249902_10164787.jpg


こちらがお店。
店内、煙もくもくです!!
ジンギスカン@両国_b0249902_10164864.jpg

肉焼きます〜。
ジンギスカン@両国_b0249902_10164880.jpg


ジンギスカンってそこまで「美味しいっ!」と感動した記憶がないのですが、この店ではアイスランドシープという希少なお肉のみを使っているそうで、このお肉は本当にいいお味!
ラムなんで臭いもないし、柔らかくて、こんなに羊肉って美味しかったんだ!と感動しました。

しかもカルシウムや鉄分が多く含まれてるそうなんで、妊婦にももってこい。

旦那も相当気に入ったらしく、帰り道でもずっと感動にひたってました。
…ドイツにはないよね、アイスランドシープとこのスタイルの焼肉。。

旦那と皆さんは昨晩初対面でしたが、いつも、楽しく優しい皆さんのお陰で、旦那も楽しい時間が過ごせたそうなんで、よかった×2。

次回は我々のベビーも一緒に、とのことで、有り難い限り。


ちなみに日本に帰ってからの体重増加は今のところまだ1,5キロです!(多分)


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2013-05-01 09:37 | 日本一時帰国 | Comments(0)