人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

夏休みみたいな空気


今日も朝から快晴でいい天気!
気温もちょうどいいし、風も適度に吹いていて、なんかいい感じの気怠い午後感が、夏休みっぽさを感じさせてくれます。

何かと予定が詰まっていた5〜6月も過ぎ、今、週2で夜にある出産準備コースも今週で終わるので、来週から本当に夏休みみたいになります。
これから出産までほとんど予定を入れていないのですが、何しよう…??←忙しい方が好きなので、、

ようやく夏っぽい天気が続くようになったドイツ。
みんな、日光浴に命をかけている感じです 笑

近所の住人は暇さえあれば、裸同然の格好か水着で日光浴しているし@ベランダ、さっきもうちの1階の住人は、庭でビキニ姿でテーブルにニス塗ってました。…ドイツ流、一石二鳥!

薄暗い冬の反動、恐るべし。


私はというと、フットケアに行き、ようやく足の爪が短くなりましたw
もう、自分では足の先に手が届かないのですが、夏場ということもあり、爪が凄いスピードで伸びるので、かなり気になってました、、

今回はマットなパープル系のペディキュアにしました。
足裏もツルツルになって、気持ちがいい〜。
夏休みみたいな空気_b0249902_19374449.jpg


しばし、この平和な夏の午後を満喫したいと思います☆



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by エバ at 2013-07-09 00:54 x
この頃は、晴天続きで気持ちいいですね。
昼間は暑いですが、日陰を探せば何とか越せる感じで。
赤ちゃんが産まれる前の、穏やかに?過ごせる貴重な時間を楽しんで下さい。
Commented by new_message24 at 2013-07-09 14:38
>エバさま
ホントですねー。冬を耐え忍んだご褒美みたいな感じですねw
ハイ、ありがとうございます(笑)ゆっくりのんびりしたいと思います♪
by new_message24 | 2013-07-08 19:13 | 生活 | Comments(2)