人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

マタニティ&ベビー服通販


暮らしやすいけど、食やファッションに関しては隣国FやIに比べて残念なドイツです。

ドイツのマタニティ服&ベビー服も、正直かなりいけてません・・・汗

その中でも購買意欲をそそるネットショップも極々少数ですがありました。
マタニティ時代から食い入るように見ていたネットショップがこちら。

mamarella

vertbaudet

この2つはマタニティもオシャレだし(特にmamarella)、ベビー服もかわいいです。

実際、私は真夏妊婦だったので、マタニティ服ってあまり必要なく(マキシドレスとか、大き目のチューブトップとかを着ればよかったので)、マタニティ服はこのショップでは買わなかったのですが、ベビー服や用品、あとマザーズバッグなんかはこのサイトを利用しました/してます。

最近買ったベビー服はこちら。
(verbaudetにて)

ストランプラー&オーバーオール
私、この足のついたタイプが好きです。
靴下履かせても、暴れていつの間にか脱げているので・・・。
マタニティ&ベビー服通販_b0249902_2157964.jpg


カーディガン
Bioだそうだ。
マタニティ&ベビー服通販_b0249902_21582839.jpg


ボディ2組セット
これもBio。
マタニティ&ベビー服通販_b0249902_2159034.jpg


それにしても地味色ばかりだなー。(私の好み)

・・・そして、またすぐ着られなくなるんだろうなー。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by Uraran at 2013-11-16 01:35 x
わー。ウチの娘とお揃いです♪
verbaudetいいですよね。
ドイツのお洋服は、紫とかショッキングピンクの原色やらとかシマシマとかでちょっと趣味が違うみたいで買った事がないんですよぉ。
ほんとにドイツは暮らしやすいけど、ファッションはザンネン?!
mamarellaチェックしてみます!
Commented by new_message24 at 2013-11-16 18:30
>Uraranさま
やっぱりあのセンス、いけてないですよねー笑
意識の高い?ママたちはオシャレな服着せて、うちの坊が着ている日本製の服とかも「どこで買ったの!?」とチェックが入りますが、そんな人は極々一部な気が〜。
うちはお下がりも多いのでいけてない格好もさせてます 笑
by new_message24 | 2013-11-07 22:01 | 子ども | Comments(2)