人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

おむつケーキ


日本の友達が出産祝いに贈ってくれたこちら。
おむつケーキ_b0249902_202696.jpg

かわいいおむつケーキ!!

日本でもメジャーになりつつあるみたいですね。ここドイツでは見たことも聞いたこともないですが。

勿体無いので、ずっとそのまま飾っていたのですが、今使ってるおむつがなくなりそうなのと、サイズアウトする前に使わないとー!ということで、解体してみました。

全容はこちら。
おむつケーキ_b0249902_202822.jpg

Sassyの歯固めと
おむつケーキ_b0249902_203039.jpg

同じくSassyの名前入りタオルが。
おむつケーキ_b0249902_203252.jpg


かわいー!
おむつも盛りだくさん!
日本のおむつ、初です。
おむつケーキ_b0249902_203481.jpg


ちなみにこのおむつケーキ、税関で囚われましたw
箱がゴージャスに大きかったのと、送り伝票に「おむつ」とあったのが怪しかったのか??w
税関まで取りに行ってその場で開けてみせたら本当におむつだったので、そのまま課税されずに引き取れたそうです(笑)

Yちん、どうもありがとう〜!
明日から坊はプーさんおむつでキュートにきめますっ☆笑



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2013-11-18 01:44 | 子ども | Comments(0)