ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24
プロフィールを見る

記念撮影☆約6ヶ月


もう数日で坊は生まれて半年。
今回の日本滞在でやりたかったスタジオでの記念撮影をしてきました。

今回お世話になったのはスタジオポストさん。
b0249902_10375438.jpg

b0249902_10375528.jpg


都内に3箇所スタジオがあり、全て一軒家で各部屋毎に色々なテーマに分かれています。

素敵なセッティングのお部屋ばかりでしたー。

基本コースで3つ違ったカットを撮って貰えたのですが、普段着→裸→ドルトムントのユニフォーム←旦那の好きなチーム、でお願いしました。

坊1人ショットだけでなく、家族ショットや母子、父子ショットも。

撮影は午後からだったのですが、今日に限って坊は午前中あまり昼寝をせず。。
あー、愚図るかなー。。と不安でしたが、テキパキしたカメラマン&サポート役のお二人のお陰で色んなショットを坊が愚図る暇を与えずに楽しく盛り上げながら撮って頂き、全部で2時間以上になりましたが、愚図ることなく終えられてよかった。。

撮影後、データ確認までの間に爆睡状態に陥った坊。
b0249902_10375578.jpg

そりゃ、疲れるよね。すまん!

写真データ100枚を頂き、その場で早速見せてもらいましたがやっぱりプロの写真は違いますねー。

色々部屋を変えて、違ったシーン設定で撮って貰えたので写真にも変化がついて面白かったです。

ドイツの病院では、出産後写真を撮ってくれる業者が出入りしていて、産後間もない我が子の写真を残せるのですが、うちはその業者のビジネスモデルがあまり好きになれず、頼みませんでした。

でもちゃんとした写真は残したかったけど、ドイツの写真館ってのも味気ない感じがしたので、今回帰国に合わせて予約を入れた次第です。

1日3組だけでじっくり撮影してくれるし、子どもをあやすのもとても上手なスタッフさんたちで、気持ち良く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、今度は1歳中に撮りたいな。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by new_message24 | 2014-02-17 19:55 | 日本一時帰国 | Comments(0)