人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

また河原へ逃亡


日本で坊の歯茎下に見えていた白い物体。

ついに今日、歯茎から上にお目見えしました。

お陰でぐっずぐずの坊さんです。

さすがにこちらも段々イライラしてよくないので、外に逃避。

今日は先日よりちょっと足を伸ばしてStrandbadまで。

また河原へ逃亡_b0249902_271578.jpg

また河原へ逃亡_b0249902_271646.jpg


ベビーカーの中でもなかなか寝ず、グズグズだったけど、ひたすら歩き続けた私。


ようやく寝たので読書タイムー!
また河原へ逃亡_b0249902_271743.jpg

また河原へ逃亡_b0249902_271915.jpg

また河原へ逃亡_b0249902_271836.jpg

…っと思ったけど20分で起きた、、涙
また河原へ逃亡_b0249902_272082.jpg



でも外の方がお互い気が紛れてよかったです。

青空授乳にハマりつつある今日この頃。
(あ、授乳ケープはしてます、一応)

帰りは森の中をてくてく歩いて帰りましたが、やっぱり自然は癒されますねぇ。



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2014-03-13 01:52 | 生活 | Comments(0)