人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

あっという間の3週間


坊の誕生日に合わせて日本から来てくれていた両親の3週間の滞在があっという間に終わりました。

早かったー。

一緒に旅行へ行った以外は、基本のんびり。

公園に行ったり、
あっという間の3週間_b0249902_1723194.jpg

あっという間の3週間_b0249902_1723327.jpg


PfaltzのWachenheimという町のスパークリングワインの工場見学&散策をしたり、
あっという間の3週間_b0249902_1723559.jpg


日帰りでフランスはストラスブールへ行ったり
あっという間の3週間_b0249902_1723742.jpg


そんな日々でした。

今回、両親には昨年、坊出産の際にお世話になったお礼で同じくワインの産地、PfaltzのDeidesheimという町のレストラン&スパ併設のホテルの一泊旅行をプレゼントしました。
…なんせ、普段坊と一緒だとゆっくり食事なんて出来ないので。

旅行中もいいレストランはみんな19時〜だったため、19:30には寝る坊がいる我々は泣く泣く我慢。。

いつかまた、ゆっくり食事を楽しめる日がやってきますようにー!苦笑


そんなこんなで、ブログ更新も滞っていましたが、またボチボチやっていきたいと思います。
(今度は、すぐ、我々が日本に行くのでまた滞るかと思いますが、、)



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2014-09-08 17:11 | 日本一時帰国 | Comments(0)