人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

セカンドカー、バギー


日本帰国を含めた旅行用に坊のセカンドカー、バギーを新調しました。

ドイツのテストで評価の高かったイタリアのPeg PéregoのPliko miniです。
セカンドカー、バギー_b0249902_852246.jpg

セカンドカー、バギー_b0249902_8522598.jpg


空港でも搭乗直前まで使え、到着後も飛行機を出てすぐに使えてかなり楽でした。←前回はずっと抱っこ紐

小さくて軽いものを選んだので、東京でも電車やスーパーなどでもストレスなく。

ドイツから練習してきたので、坊も慣れているし、こちらも扱いの手順が分かっているので、こちらで慣れないバギーを借りるよりドキドキしなくて済むし。

…買ってよかった!

もちろん、安定性や使い勝手は普段使っているベビーカー(トイトニア)には敵わないのですが。

でもコンパクトなバギー、旅行にはうってつけです。



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by yosu at 2015-01-03 05:47 x
こんにちは。素敵なバギーですね。ミュンヘンでベビーカーやベビーグッズが買えるお店を御存知でしたら教えて頂けますでしょうか。
Commented by new_message24 at 2015-01-04 03:57
>yosuさま
コメントありがとうございます。
残念ながら、ミュンヘンには詳しくないので具体的なことが分からないのですが、私がこのバギーを買ったBabywalzはチェーン店なのできっとミュンヘンにもあると思います。
あとチェーン店ではBabyoneというお店もよく利用します。
ネットショップではWindel.deをよく使います。参考になればいいのですが。。
Commented by yosu at 2015-01-04 19:27 x
お返事有り難うございます!
調べてみるとbabyoneもbabywalzもミュンヘンに有りそうです(^^)
EU外の国に住んでおりネットショッピングでは関税がかかってしまうので、
直接ミュンヘンへ買い物に行こうと思います。大変助かりました♬
これからもドイツライフのブログを楽しみにしていますʕ•ٹ•ʔ
Commented by new_message24 at 2015-01-06 01:00
>yosuさま
もっと具体的なミュンヘン情報があったらよかったのですが、スミマセン。
いいものが見つかりますように。
by new_message24 | 2014-10-12 08:43 | 子ども | Comments(4)