人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

もふもふ


まだそこまで寒くないですが、今年もベビーカーに付けました。
もふもふ_b0249902_17324395.jpg

ベビーカー用のハンドウォーマー。


よく、外で
「どこで買ったの??」
と声掛けられます。

中古で買ったこのベビーカーにもともと付いてた付属品なんですが。

確かに、見たことありません。
後付け用のハンドウォーマー。

外出するとき、手袋いらずなので便利です。
特にクリスマスマーケットとか、お財布からお金を出すときにいちいち手袋とったりする手間が省けるし、手袋紛失するのを防げるし。


売ってたらみんな買うと思うのになー。



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by ちびすけ at 2014-11-17 00:07 x
はじめまして!
育児や自然な掃除のやり方など、いつも楽しく読ませてもらっています。

ベビーカーのハンドウォーマー♪素敵です!
我が家は5才と2才のちびたちがいますが、最近は車移動でベビーカーを使わなくなりました。
去年にでも知っていたら、必死に探していたはずです(^o^)
付属品だったなんていいですね!
もし、我が家に三人目が。。。となったらがんばって探すか手作りしてみようかな~と思います!
いやー、ほんとに便利な物ですね!
Commented by new_message24 at 2014-11-17 14:39
>ちびすけさま
はじめまして!
コメントありがとうございました☆

もしまたベビーカーが必要になったら是非!
簡単に手作りも出来そうな感じです。←私は全くお裁縫が出来ないんですが、、

ちびすけさんのブログも拝見します〜!
by new_message24 | 2014-11-13 22:39 | 子ども | Comments(2)