人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

2014年、初クリスマスマーケット


午前中、街に用事があり、ちょうど終わった時間がクリスマスマーケットオープンの時間だったので、さらっと回ってきました@1番好きなプランケンの市。
2014年、初クリスマスマーケット_b0249902_20234655.jpg

2014年、初クリスマスマーケット_b0249902_2023483.jpg


毎年お馴染みのお店あり、新しいお店あり。

今年はビーガンのお店も出てました。
2014年、初クリスマスマーケット_b0249902_20234993.jpg


坊も食べらるものを、と思って選んだスープ。
栗のスープ、美味しかった!
2014年、初クリスマスマーケット_b0249902_20235050.jpg

坊用に器とスプーンを余分に貰ったのに、スープが出てくるまでに寝落ちてました。

寝るなら坊には食べさせたくないジャンキーなチョイスをしたのに!笑

給水塔の市もちょっとだけ。
2014年、初クリスマスマーケット_b0249902_20365723.jpg


今年も通うぞ〜笑


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2014-11-28 20:18 | イベント | Comments(0)