人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

成長したな、と思ったとき


月1で行っているフットケア。
坊がかなり小さかった頃から同伴で行っています。

いつもベビーカーに乗せて、施術してもらってる横に置いて待っててもらうのですが、この頃はつまらなそう。

初めて試しにベビーカーから降ろして自由にさせてみたところ…。

楽しそうに店中を探検するも(1人でやっているサロンなので、他にお客さんは店におらず)、いかにも子どもが好きそうな装飾品やら化粧品の陳列やら←全て坊の背が届く高さにある、には全く手を出さず、興味深そうに眺めるのみ。

…数ヶ月前の坊なら店中をめちゃくちゃにしていただろうと思うと、何となく物の分別がついてきたのかと期待してしまいます。

イスで遊びながら横のテーブルに乗るキャンドルとブッダの頭に触りたい衝動を抑えている人。
成長したな、と思ったとき_b0249902_6325027.jpg


…まだ引き続き連れて行っても大丈夫そうでホッ。



◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by asaqoo999 at 2015-04-03 10:23
「衝動を抑える」→高度な行動だ!会うたびに成長に出会えるのが嬉しいなぁ〜
Commented by new_message24 at 2015-04-04 19:10
>asaqoo999さま
まだまだ目も手も離せないけど、ちょっとは楽になった…かな⁉️という感じです。
Commented by mayumi iwahori at 2015-04-11 12:04 x
new_message24さま
ブログ、興味深く拝見させていただきました!
ブログのコメント欄をお借りして恐縮なのですが、new_message24さまにお仕事のご依頼のご相談です。
簡単に言うと、ママ目線での海外市場調査(日本企業向け)のお仕事です。
もしご興味がありましたら、mayumi.iwahori@gl-stage.comまでメッセージいただけませんでしょうか?
運営サイトのURLも記載させていただいたので、宜しくお願いします^^
by new_message24 | 2015-04-03 06:24 | 子ども | Comments(3)