人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

自転車で広がる行動範囲


自転車にチャイルドシートをつけてから毎日自転車に乗っています。

自転車、快適っ!!!

ベビーカーですが、よく見かける「絶対に乗らない!」と駄々をこねる子ども×必死で乗せようとする親、という攻防戦は幸いやらなくて済むのですが、乗っている間、やはり暇なようで、常に食べ物を求めてくるうちの坊。

外出先などではとにかく、短距離とかでもぶーぶーいうのにはこちらも疲れてくる・・・。

しかし、自転車はまだ目新しいからか、乗るのが大好き♪乗っている間はとても機嫌がいい&おとなしい、そして何も要求してこない♪といいこと尽くめです。

自転車さまさま。。。

ちょっと遠くでも、ちゃちゃっといけてしまうのがまた魅力。

保育ママのところに迎えにいった足で、歩くと30分位かかるライン川沿いまで自転車でぴゅーっとひとっ走り。
自転車で広がる行動範囲_b0249902_3373982.jpg



ピクニックシートを広げてイチゴを食べたり、
自転車で広がる行動範囲_b0249902_3373488.jpg


一部工事中なので、大好きな働く車系が作業しており、重機を眺めたり、
自転車で広がる行動範囲_b0249902_3373621.jpg


川に石を投げたり、
自転車で広がる行動範囲_b0249902_3373735.jpg


・・・いい時間です。


ドイツは1年のうちでもっともいい気候の時期になりました。
ほぼ毎日、快晴なり。

明日はどこに行こうかな☆


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by new_message24 | 2015-05-22 03:30 | 子ども | Comments(0)