人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

ぬりえ


前回(2015年4月)の帰国時に買ったけど、時差で今頃ブームがやってきたもの。
ぬりえ_b0249902_06122708.jpg


機関車トーマスのぬりえ。
水でなぞると、色が出てきて、乾くとまた色が消え、何度もできるというもの。

トーマスが好きなのと、自分が筆を動かすことで色が付くところが面白いようで、毎日結構な時間、もくもくとぬりえしてます。

ぬりえ_b0249902_06122787.jpg


あ〜、こういう玩具、助かるわ〜。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆

今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
(登録先を「ナチュラルライフ」→「海外育児」に変更しました)



にほんブログ村


にほんブログ村


by new_message24 | 2016-02-15 06:10 | 子ども | Comments(0)