人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

長すぎた10日間の引きこもり


発熱初日から数えて10日。
…ようやくこの引きこもり生活にピリオドを打てそうな予感、、、涙

いやー、本当の風邪って、今回のものを指すんだろうなーと身を以て学びました。

特に症状が酷かった訳ではないけど、ただただひたすら、無気力で1日の3/4を寝て過ごすという。

それが数日。

水分は炭酸の水限定でとっていましたが、食欲はやはりなく、再度お医者さんに行った際測ってもらったら12.7キロまで落ちてました。
…身長は97センチなのに。

そして、風邪期間中、全力でパパ拒否=私の負担100% 苦笑

私も揃って10日間引きこもりだったので、精神状態軽くマズイです!笑

外出たのは近場への買い物か、2時間待ちだった小児科位で。

まぁ、ほとんど寝ていたので、特に忙しい訳ではなかったけど、やはりその間、仕事や他のことする気にはならず。

…結局、ストレスをネットでポチリ、ポチリ、と買い物して発散させてました。。てへ。

復活の兆しが見えてきた8日目頃の坊。
髪の毛切りたいのに、ずっと切れず終い。
長すぎた10日間の引きこもり_b0249902_20303503.jpg


ポチリしたもののひとつ。
毎日送り迎え&買い物のときに使ってるバックを新調。
長すぎた10日間の引きこもり_b0249902_20303658.jpg


週末は暖かくなるようで。
出来たら、1人で放浪希望。

改めて思います。
健康第一だわ。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆

今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!
(登録先を「ナチュラルライフ」→「海外育児」に変更しました)



にほんブログ村


にほんブログ村



by new_message24 | 2016-04-01 20:13 | 子ども | Comments(0)