人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

誕生日会の招待状


まだまだ先だと思っていたのに、もうすぐやってくる坊3歳の誕生日。

ようやく、招待状作りました。

…こういう手を使う作業、めちゃくちゃ苦手なんですが、、、(切って貼っただけですが 苦笑)

今年は大好きなトーマスでいくことにしました。

ちなみに好きなトーマスキャラはヒロらしいです。
…同じ日本ゆかりの者同士、親近感?
誕生日会の招待状_b0249902_06453817.jpg

誕生日会の招待状_b0249902_06453860.jpg


ちなみに右下の坊の名前(アルファベット&カタカナ)のスタンプは日本の友だちの旦那さんがデザインして作ってくれたもの。

線路系大好きな坊にぴったりのお名前スタンプ。
重宝してまーす!
誕生日会の招待状_b0249902_06453924.jpg


さぁ、次は当日のメニューを考えねば。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆

今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!



にほんブログ村


にほんブログ村


by new_message24 | 2016-08-13 06:38 | 子ども | Comments(0)