人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

ルイーゼンパーク・屋内プレイグランド


これまで冬期だけだった、ルイーゼンパークの室内プレイグランドが今年から通年オープンになったそうです。
ルイーゼンパーク・屋内プレイグランド_b0249902_20281816.jpg


温室内に作られたこの遊び場、冬場でもポカポカでコートなしで遊べます。

毎年3月頭くらいまでの期間限定オープンでしたが、通年になって有難い。
雨の日でも遊べる施設は貴重です。

中は充実した遊び場になってます。
ルイーゼンパーク・屋内プレイグランド_b0249902_20281957.jpg

ルイーゼンパーク・屋内プレイグランド_b0249902_20335343.jpg


ショベル
ルイーゼンパーク・屋内プレイグランド_b0249902_20282095.jpg


アスレチック
ルイーゼンパーク・屋内プレイグランド_b0249902_20335355.jpg


他に砂場(全体的に砂場ですが)や、トランポリンも。

日本から帰ってくると、ドイツの遊び場ってすごく充実してるなーと感じます。
砂遊び道具や大きなオモチャのトラックとか全部備え付けですからね。

…この冬もお世話になります。

◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村

にほんブログ村


by new_message24 | 2017-01-15 20:19 | おでかけ | Comments(0)