人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

2段ベッドの効能


衝動買い?した2段ベッド(っというか下は空いているタイプ)、いい活躍してます。
2段ベッドの効能_b0249902_19410041.jpg

この下が、ちょうど、寝転がって本を読むのに最適で、今までは夜寝るときくらいしか使っていなかった部屋に、入り浸るように。

よく、ここでドラえもんのマンガ読んでます 笑
2段ベッドの効能_b0249902_19413592.jpg

夜、飲む用の水。
ボトルをまっすぐに置かないと中から水が漏れるため、ベッドサイドにボトル&本入れを作りました。

…ドイツ語の裁縫用語がさっぱりわからない(日本語でもわからないが)ので、私はいつもYouTube観て参考にしてます 笑
2段ベッドの効能_b0249902_19420357.jpg

ちなみに、私も子どものときからこのタイプのベッドに憧れ、ベッド下をよく昼寝場所として拝借しています。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村

にほんブログ村


by new_message24 | 2018-03-23 19:40 | もの | Comments(0)