人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツでナチュラルライフ(の予定) newmessage.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2012年2月~ドイツで暮らしています。こんな感じで生きてます、という徒然系備忘録です。


by nm24

日本滞在で要らなかったもの


今回の日本滞在で要らなかった、と思ったもの。


バギー。


坊の時も、1番最初に来た際はレンタルしたのですが、今回もA型ベビーカーをレンタル。


…ドイツで使っているものは、大きすぎて大都会、東京では迷惑以外の何物でもないので。


セカンドベビーカーとして、Babyzen yoyoの購入を考えていますが、実際にドイツのBabyoneに見に行ったところ、まだ6ヶ月の嬢にはオススメしない(背もたれがそこまで倒れないので、まだ座れない子には腰に負担が掛かってよくないとのこと)、とのことで、現段階での購入は見送り。


なんで、日本で1ヶ月レンタルしました。


しかーし、日本のバギー、心配になるくらい作りが…。

安定感もないし。。


何回か使っただけで、ほとんど出番なし。
沖縄にも持って行ったけど、邪魔なだけでした。。
日本滞在で要らなかったもの_b0249902_21303793.jpg


東京の移動はやはり抱っこ紐が1番!
…体重の軽い、まだ生後半年の嬢だから抱っこでどこでも行けたけど。。


ということで、今回要らなかったな、と思うもの、それはバギーでした。


◆◇◆ランキングに参加しています◆◇◆
今日も訪問有難うございました☆
以下、クリック頂けると嬉しいです!!



by new_message24 | 2019-06-09 21:23 | 日本一時帰国 | Comments(0)